人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのひととき☆

最近ちょっと寒くなってきたのもあって、息子を幼稚園まで送ったあとのお楽しみ時間のお供もちょっと変わってきましたF64E.gif

カフェインレスコーヒーをちょっとだけ濃いめに淹れて、そこに温めてからふわふわに泡立てたフォームド豆乳をたっぷり注いで、さらにメープルシロップとシナモンをF7B2.gif

ほんのり甘くてあったまる、メープルソイラテF7F4.gifF7B4.gif
お気に入りのひととき☆_a0175452_16579100.jpg


添えてあるナッツ(アーモンドとくるみ)はどちらも『生』で、あえてローストはせずに食べていますF64E.gif

ローフード(生の食物)にしか含まれない栄養素の『酵素』が摂れるようにF37E.gif

はぁ~…F37E.gif

至福F7B2.gif

by yoccherry_no1 | 2011-10-22 16:57 | life style