人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシー!おからのビスコッティ☆

ヘルシー!おからのビスコッティ☆_a0175452_201235.jpg

ヘルシー!おからのビスコッティ☆_a0175452_2012327.jpg

ヘルシー!おからのビスコッティ☆_a0175452_2012360.jpg

近所のスーパーでは、生おからがたっぷり400gも入って、

1袋50円ほどF7F4.gif

おからは繊維たっぷりだし栄養価も高いのに安いから、すごくいい☆

今回ははその生おからを生地の50%配合したビスコッティを作りました♪

レーズンと胡桃もたっぷり入れて、カリカリに焼き上げて☆

おから臭さ?はまったくなく、少ない糖分でもレーズンの甘みと胡桃の香ばしさで超おいしいF7B2.gif

ラッピングして母や友達にもおすそ分けしたら、大好評でしたッッF37E.gif

たくさんできたんだけどすぐになくなっちゃった(笑)

簡単だしまた作りたいな〜F650.gif

by yoccherry_no1 | 2011-10-08 20:01 | お菓子