カテゴリ:life style( 2 )

お気に入りのひととき☆

最近ちょっと寒くなってきたのもあって、息子を幼稚園まで送ったあとのお楽しみ時間のお供もちょっと変わってきましたF64E.gif

カフェインレスコーヒーをちょっとだけ濃いめに淹れて、そこに温めてからふわふわに泡立てたフォームド豆乳をたっぷり注いで、さらにメープルシロップとシナモンをF7B2.gif

ほんのり甘くてあったまる、メープルソイラテF7F4.gifF7B4.gif
a0175452_16579100.jpg


添えてあるナッツ(アーモンドとくるみ)はどちらも『生』で、あえてローストはせずに食べていますF64E.gif

ローフード(生の食物)にしか含まれない栄養素の『酵素』が摂れるようにF37E.gif

はぁ~…F37E.gif

至福F7B2.gif
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-10-22 16:57 | life style

結婚7年目☆

10月2日で、私たち夫婦は結婚満6年を迎え、同時に7年目に入りました♪

超早い!!!

入籍が10月1日で結婚式が2日なんだけど、どっちが正式?な結婚記念日なんだろう(^_^;)

少し前に、

『今日会社の新聞で読んだんだけどね、一目惚れや結婚に至るまでが短い夫婦の離婚率ってすごい低いんだって〜!だから俺たちは絶対離婚しないね〜(*^o^*)』

って嬉しそうに旦那さんが話してくれた。

そう、幸運なことに、私たち夫婦の縁は

『旦那さんが私に一目惚れ』

してくれたことから始まっている(照)

あの日から今日まで、どんな時もずーーーっと変わることなく優しいままの旦那さん。

本当にありがたいし、本当に幸せ(^w^)

今でも記念日、特に

『2人が初めて出逢った日』

をすごく大切にしてくれている(*^o^*)


私よりずっとずっと乙女。笑

すごく家族思いで優しいパパでもあって、息子もパパのことが大好き☆

小さい頃からずっと想い描いてた家族のカタチが今、まさに自分の家族として存在してる。

これは決して当たり前じゃなくて、感謝して努力してこれからも守っていかなくちゃいけない宝物なんだなぁと、今回の震災で痛感したぁ…。

これからもずーーーっと、今の気持ちのままお互いを大切に想い合って生きていけたら本当に素敵だなぁ(*^o^*)

ありがとう旦那さん♪

これからもよろしくねッッ☆
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-10-05 18:46 | life style