人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車麩カツ弁当と塩鮭弁当☆

おはようございます♪

今朝はあったかかったので、作業もサクサク進みました〜。

さて今日のみんなのお弁当☆
車麩カツ弁当と塩鮭弁当☆_a0175452_965061.jpg



旦那さんのお昼ごはん。
車麩カツ弁当と塩鮭弁当☆_a0175452_965064.jpg



《献立》
* ごはん
* 車麩カツ(ソース別添え)
* だし巻き卵
* 大根と桜エビの和え物
* ナスの揚げ浸し風生姜風味
* 蓮根の照り焼き(山椒風味)


車麩カツは、にんにくと生姜をきかせた漬け汁で戻して、予めキツネ色に乾煎りしたパン粉をたっぷりまぶして、230℃のオーブンでじっくりこんがり焼き上げました☆
なのでノンフライ&ノンオイルとは思えないほどサックサクの仕上がりです♪

おいしいよ〜!

そして旦那さんの夜ごはん
車麩カツ弁当と塩鮭弁当☆_a0175452_965042.jpg



《献立》

* ごはん
* 甘塩鮭
* 切り干し大根の煮物
* 椎茸とほうれん草のソテー
* 手作り田作り
* かまぼこ&きゅうり

今回入れた鮭は、築地で超おいしいおそば屋さん(テレビでも何回も紹介されているんですよ☆)をやっている親戚から頂いた鮭で、身のふっくら加減、塩加減、脂の乗り加減、全てがパーフェクト!

超おいしいんです♪

なのでそれをさっそく入れました☆

くるみと小魚の田作りは、私(妊娠9ヵ月半)の大好きなおやつ☆笑

私はレンジだけで簡単に作っています♪

そして私と母のお弁当も♪
車麩カツ弁当と塩鮭弁当☆_a0175452_965010.jpg



献立は毎度のことですが、旦那さん弁当の余りを詰めてますからキングオブ品数です(笑)

最近胎動が激し過ぎてお腹破れそうです(笑)

正期産(いつ産まれてもいいよ!ってゆう時期)まであと3週間!

これまで頑張っていた体重管理も、なぜだかタガが外れたようで、ケーキ食べたりしゃぶしゃぶ食べ放題にピザ食べ放題まで行っちゃいましたよ自暴自棄。爆爆爆

早く産まれちゃってくれぇぇ〜〜〜。笑


ランキングに参加していますので、よかったら帰り際にぽちっと1クリックお願い致します☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by yoccherry_no1 | 2011-11-13 09:06 | 旦那さん弁当