人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部茶色のお弁当☆笑

全部茶色のお弁当☆笑_a0175452_16432675.jpg


今日は旦那さん泊まり勤務の日なんだけど、日中は人間ドッグがあったので夜から勤務です!

お疲れ様F37E.gif

なのでお弁当も1つだけですF64E.gif

今日は、旦那さんの大好物の1つ、

『鶏手羽と卵の煮物』

をメインに入れて、半端に余ってた野菜類を一掃セール(笑)でおかず作ったら…


茶色!!!!!笑

慌てて煮物に枝豆乗っけておきました(爆)
全部茶色のお弁当☆笑_a0175452_16432697.jpg


今日は、旦那さんとちょっと買い物行った時に誘惑に負けて、妊娠後2回目?のケーキを食べてしまった(*_*)

妊娠9ヵ月、なんだか一気に体重も増えてお腹も出て来てしまって苦しい苦しい(ToT)

予定日まであと1ヵ月ちょいなんだけど、早く産まれてほしいなぁ〜…笑

ってことで、ランキングに参加していますので、もしもよかったら応援のぽちをお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

by yoccherry_no1 | 2011-11-07 16:43 | 旦那さん弁当