人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米粉入りしっとり食パン☆

米粉入りしっとり食パン☆_a0175452_18504767.jpg


今日はまた無駄に4時に目覚めたので(笑)、最近チーズトーストにハマってる息子(4歳。超偏食)のために食パンを焼きましたF64E.gif

米粉入りで、かつ蓋して角食にしたのでカットしてみたら超しっと~りF7F4.gif
米粉入りしっとり食パン☆_a0175452_18504763.jpg


今回は発酵具合もまぁまぁで、ちゃんとホワイトラインもできましたF37E.gif

今日は息子の幼稚園でお芋掘りの行事があったんだけど、帰って来てから息子もおいしそうに食べてましたF37E.gif(白いとこだけね。笑)

超偏食で今までサツマイモなんて一切食べたことなかった息子だけど、今日は自分で掘って、その場で蒸した甘いお芋をみんなで食べたから、雰囲気に飲まれてサツマイモ食べてたF468.gifF3F1.gif

『おいしい!』とか言っちゃって、嬉しかったなぁ~F399.gif

by yoccherry_no1 | 2011-10-25 18:50 | パン