人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラブレッド☆プレゼント用☆

ショコラブレッド☆プレゼント用☆_a0175452_1014954.jpg

ショコラブレッド☆プレゼント用☆_a0175452_1014957.jpg

これは昨日焼いたショコラブレッドF64E.gif

自家製のチョコシートを折り込んでありますF649.gif

てか渦巻き寄り過ぎ!!!爆

どんだけ!!ってくらい中央寄り!!!ウケる!!!


これは旦那さんの実家の子供たちに人気があるパンなので、久しぶりに作って昨日のはちみつカスタードパンと、あとドタバタしちゃって写真撮れなかったんだけどピザパンとマヨコーンパンと黒糖かりんとうと一緒に送りましたF6F8.gifF37E.gif

一昨日またお母さんからたーーくさんの『いちじく甘露煮』や車麩、息子へのお菓子や本などをいただいたので、そのお返しにF7F4.gif

やっぱり一日に色々焼くとお腹も劇的に張るけど、昨日は旦那さんがいてくれたのでなんとか大丈夫でしたF37E.gif

今日も何か作りたいけど、お腹を考えるとゆっくりしてた方がいいかなぁ〜F7CE.gif

by yoccherry_no1 | 2011-10-23 10:01 | パン