たっぷりレーズン食パン☆プレゼント用☆

a0175452_1116522.jpg

a0175452_1116581.jpg

これは昨日の朝4時半からこねてたプレゼント用のパンF64E.gif

プレゼント用なのに最近しない失敗をしてしまった〜F7CE.gif

蓋つきでしっとり仕上げようと思ったんだけど、発酵の見極めが早過ぎて発酵不足…F6BF.gif

でももうやり直しはできないから、上にレースペーパーかけてごまかしラッピング(笑)

初めてあげる人ではないから『今日はちょっと失敗しちゃったF7B2.gif』って言って渡しちゃいましたが、とっても喜んでもらえてよかったよかったF649.gifF6CD.gif

今はさつまいもパン仕込んでますF7EE.gif
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-10-19 11:16 | パン