本日2回目のパン☆

a0175452_19234463.jpg

a0175452_19234447.jpg

a0175452_19234415.jpg

今日は2回パンを焼いたF64E.gif

昨日息子と2人で出掛けたんだけど、途中コンビニに寄ったら息子(4歳。超偏食)がいきなり

『カレーパン食べたい!』

って言うから、カレーライス嫌いなくせに!と思ってかなりビックリしたんだけど、食べたいと言うなら買ってみようと。

そしたら、さっそく車内で食べる食べる(笑)

ムシャムシャ完食ですよ(笑)

しかも昨日の夕方も『カレーパン食べたい!』


出た!

息子の得意技『ばっかり食べ』!!!笑

でもまぁ新たな世界が広がればいいやと思って、今度はパン屋さんに立ち寄ってカレーパンゲットF37E.gif

こちらもおいしかったようで、完食。笑

ってわけで、息子用にカレーパンを作った次第です(笑)

あとついでに同じ生地でマヨコーンパンとウインナーパンをF383.gif

かなり生地がよく、ふんわりおいしくできましたF399.gifF479.gif
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-10-11 19:23 | パン