まろやか豆乳つけだれうどん定食☆

a0175452_16264387.jpg

a0175452_16264479.jpg


うどんと言えば、冷凍うどんが大好きな私。

茹でうどんにも乾麺のうどんにも叶えられないツルツル感ともちもち感がたまらないF7F4.gif

今回はめんつゆを豆乳で割って、たっぷりのすりごまを入れたつけだれを作って食べましたF7B2.gif

今回はラー油をトッピングしてるけど、ねぎや海苔もすっごく合いますF7B2.gif

そして、いただきもののさつま揚げも一緒に。

このさつま揚げ、九州地方の有名なお店のものらしいんだけど、名前とか産地とか全部忘れちゃった(笑)

とりあえずとてもおいしかったですF64E.gif

帰り際のひとポチが明日の私を救います。笑
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-10-10 16:26 | 料理