手作りジェノベーゼソースでパスタランチ☆

a0175452_2094315.jpg

a0175452_2094438.jpg

a0175452_2094471.jpg

今年の初夏頃に、インテリアショップで小さなポットに入ったバジル栽培キットを買ったんだけど、それを植えたらあれよあれよという間に増えて大きくなってきたので、母に頼んでプランターに植えてもらったら、これまたグングン成長しまくってフッサフサになったので(笑)、葉っぱをたくさん摘んでジェノベーゼソースを作りましたF64E.gif

なので早速パスタにF7EE.gif

冷凍庫に白身魚のタラがあったので、アスパラと合わせてF37E.gif

バジルの爽やかな香りとナッツの風味が活きた、とってもおいしいパスタになりましたF64E.gif

パスタはソースがよく絡むようにフジッリというショートパスタにしましたF37E.gif

付け合わせにしたパプリカ入りオムレツもふわとろでおいしくできましたF7B2.gif
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-10-08 20:09 | 料理