運動会のお弁当☆

a0175452_7103381.jpg

a0175452_7103464.jpg

a0175452_710341.jpg

a0175452_710348.jpg

今日は息子(年少さん)の初めての運動会☆

マイペース過ぎる息子なので、色々不安な事は多いけど(笑)、準備はバッチリだしいっぱい楽しんできます♪

てなわけでお弁当☆

メニュー

* 手作りチキンナゲット(息子の大好物)

* エビフライ(最近食べられるようになった!)

* フライドポテト(息子の好物)

* ミートボール(市販。息子の大好物(笑)

* 筑前煮

* スパニッシュオムレツ

* ウインナー

* ちくわいんげん&ちくわ人参

* いんげんのゴマ和え

* カップごはん2種

* ミニチョコドーナツ

* りんごF38D.gif

超ド級の偏食息子の好物ばかりを集めた、野菜激少ないメニュー達…

しかもその野菜を使ったメニューは大人用。(笑)

偏食でムラ食いな息子。

たくさん動いてたくさん食べてくれるといいなッッ☆

ではでは行ってきまーす☆♪(*^o^*)/

っとその前に、応援のポチをぜひともお願い致します☆
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-10-08 07:10 | 料理