おもてなしのマクロビランチ☆

a0175452_17401743.jpg

a0175452_17401788.jpg

今日はいとこ2人と私の母の4人でランチ♪

私がマクロビに興味を持つきっかけをくれたいとこ達なので、そのお礼も兼ねてマクロビワンプレートを作りました☆

メニューは、私の中の定番!

*豆ハンバーグサンド(レッドキドニー、大豆、玉ねぎ、オートミール、舞茸、白ごま、ライ麦パン)

* わかめともやしとキャベツの手作りタヒニソース和え

* 玉ねぎと生姜のデトックススープ

* さつまいもと胡桃レーズンのメープル焼き

豆ハンバーグは栄養たっぷりでおいしいし、意外性?もあって喜ばれるから最近のおもてなしの定番になってます(^w^)

いとこ達も母もおいしいと言ってくれたからよかったぁ☆

食べた後は夕方までまったりおしゃべり♪

小さい頃から姉妹のように接してくれてたいとこ達との楽しい女子会、またやりたいな〜(*^o^*)
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-10-07 17:40 | 料理