お一人様モーニング☆

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数日前のmy朝食☆

* 全粒粉100%の胡桃レーズンパン(手作り)

* 蒸し野菜with手作りソイマヨネーズ

* いちじく

妊婦(8ヶ月)なので、なるべく余計なカロリーや脂肪分や塩分を摂取せずに栄養価の高い食事ができるように、パンに使う粉は食物繊維やビタミン、ミネラル豊富な全粒粉やライ麦を使い、野菜類は旬のものを使うように心がけ、煮る、蒸すのヘルシー調理にしてます(*^o^*)

ソイマヨネーズは、豆腐で作るからコレステロールゼロだけど、ほどよくこってり?まったり?してておいしい(^w^)

大好きなので粒マスタード入れてます♪

蒸した野菜によく合います◎

いちじくは最近ハマってる『道の駅』巡りでゲットしたモノ☆

12個?くらい入ってて250円ほどでしたよ!!

母とシェアできるからホントお得♪

他にも地元産の蜂蜜や豆類もたくさん買っちゃった♪

安くて安心な産直品豊富な道の駅、オススメですッッ☆
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by yoccherry_no1 | 2011-10-05 18:17 | 料理