練乳食パン☆プレゼント用♪

a0175452_1784989.jpg

a0175452_1784929.jpg


最近、人にプレゼントする時によく焼くのが、この練乳入りのふんわり超ソフトな食パン☆

以前は生クリーム入りのもっとリッチな生地のをよく作ってたんだけど、最近全然生クリームとか買わないから、常備してある練乳入りが多い(-^〇^-)

自分で食べるのはもっぱら全粒粉やライ麦、雑穀にナッツやドライフルーツ入り、かつバター不使用(オーガニックのトランスファットフリーショートニングかオーガニックオリーブオイル仕上げ)の『茶色いパン』なんだけど、多分人によって好き嫌いがあると思うから、普通に誰が食べてもおいしい白いパンを贈ることが多いなぁ。

もちろん茶色いパンが好きな友達には茶色いパンを贈るけど(*^o^*)

今回も喜んでくれるといいな♪
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-10-05 17:08 | パン