プレゼントパン☆

a0175452_1405922.jpg

a0175452_1405913.jpg

a0175452_1405965.jpg

先日、旦那さんの実家から、お母さん特製の

『いちじくの甘露煮』

と、かぼちゃなどが届き、いちじく大好きな私はまたまたハッピー☆

この前もたくさんいちじくの甘露煮頂いたんだけど、実家の母と分けて食べ切っちゃったのでホント嬉しくて(*^o^*)

今回は前回よりもたーくさん頂いたので、さっそく母と分けて、毎日2個ずつ、ヨーグルトと一緒に食べてるけどもう最高☆

いっつもおいしいものや季節のものをたくさん送ってくれる旦那さんのご両親、心から感謝♪

なので私も早速送ってくれたかぼちゃと旬なさつまいもを使って『秋味』なパンを作って送ったよ(≧ε≦)

ふんわりなゴマ生地でさつまいもの甘煮をたっぷり包んださつまいもパンと、生地にも餡にもかぼちゃをたっぷり使ったかぼちゃあんパン☆

とっても喜んでもらえてよかった〜(*^o^*)

また何か作ってあげたいぜー☆
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-10-05 14:00 | パン