お一人様モーニング☆

a0175452_2157161.jpg


これ、昨日だったかな?の朝食。

カッテージチーズを1パック買ったら、


余る余る。笑

なのでほぼ毎日、ちょいちょい登場。

今日は、お馴染みのアボカドペーストの上に☆

市販のカッテージチーズは塩分がほどよく入ってるから、これまたおいし~♪

a0175452_221463.jpg


カッテージチーズって、特にクセもなければ主張もしないから(笑)、どんな食材とも合わせやすくていいね☆

サラダに使ったサニーレタスは、母の友達で近所に住むマダムからいただいたもの。

私のパンが好きで、いつもおいしいおいしいと言って食べてくれるのでとってもうれしいし、田舎ならではの無農薬手作り野菜を色々いただけるので、超嬉しい。笑

園芸ド下手な私にとっては、近所の皆さんマジで、ネ申!!!!!ってくらい野菜とか上手に作るんだよね~。

ホント、プロってる。

このサニーレタスも超シャッキシャキで、本当においしい!!

体に悪いもの一切使ってないし、作り手がわかるっていうのもかなりポイント高い☆

セロリとミニトマトを合わせて、ノンオイルのゴマドレをかけて食べたじょ。
a0175452_2283523.jpg


ヨーグルトには、フレッシュなオレンジをたっぷり・・・は乗らなかったから、少し乗せて、あとは剥きながら全部食べちゃったとかね。爆

a0175452_22103964.jpg


そんなこんなで、この日もお一人様モーニング満喫のわたしでありんしたッッ☆

ランキングに参加してまーす☆

よかったら、帰り際にしたのバナナー(違)をぽちっと押してください♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-03-10 22:12 | 料理