ライ麦畑でつかまえて☆爆

a0175452_2132448.jpg


グディーブニンッ☆

息子が寝ている間に仕込んでおいたライ麦のカンパ-にゅ。

やっぱライ麦だから重いのか、それとも単に下手なのか。。。

まぁ間違いなく私が下手だからなのだろうけど、いまいちでしたわ。。。オホホ。。。


実はそんなに好きな方ではないけど、美容と健康にはすごくいいから積極的に食べることを誓います!!!笑

断面はこんな感じ。
a0175452_21392310.jpg


ボリュームが出なかったので、なんかつぶれたようになっちゃってます。笑

明日の朝はこれを使った朝食かな?

でも和食の朝食も捨てがたいなぁ~♪


ランキングに参加しています☆

応援のぽち!よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-03-07 21:42 | パン