ビビンバ弁当☆

a0175452_1931459.jpg


これは今日の旦那さん弁当。

この間遊びに行かせてもらった友達が振舞ってくれたビビンバがとってもおいしくて、私も早速お弁当にしちゃいましたあ~♪

やっぱり色々出かけて交流して、刺激をもらうことって大事だね!!

わかめスープもいただいて、これまたとってもおいしかったので、これもお弁当にしちゃったよ。

ありがとうね☆

またうちに来てくれるときは、おもてなし頑張るからね~♪

わかめスープはふたを取るの忘れて写真撮っちゃったのしかないんだけど、こんな感じでお弁当持っていってもらいました☆
a0175452_19361217.jpg


ちゃんとお昼に「お弁当おいしかったよ!ありがとう」のメールが来ました♪照

私も今朝は同じメニューを頂ました。

写真は携帯でしか撮ってなかったみたい。残念。

てか今ずっと毎日花粉症対策と美容効果をかねて、ヨーグルトを食べ続けてるんだけど、なんかいつもより全然症状が軽い気がするーーーー!!!

本当にどの程度効くのかとかわからないけど、病は気から!!とかいうから、思い込みでも症状軽くなってくれたら超ありがたい☆

ランキングに参加し始めました!

よかったらぽちりんこ~!と4649ねッッ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-03-06 19:42 | 旦那さん弁当