おやつに焼きドーナッツ☆

a0175452_173411.jpg


今日じゃないけど。

息子と散歩に出かけたら、まだまだ風は冷たいけど、ちゃんと春になる準備は進んでいるようす。

風がすごく強くてアレだったけど、カメラのおかげでブレずに撮れた!!笑

a0175452_18315666.jpg


こんなちっちゃい花も咲いててかわゆーー!!

で、小一時間ばかり歩いて帰宅。

疲れたのか息子はすぐにお昼寝突入。

なので、ここぞとばかりにお菓子作り開始♪笑

作ったのは、揚げないヘルシー焼きドーナッツ☆
a0175452_18361366.jpg


生地にも油脂類が一切入っていないダイエット仕様☆

上にかけているチョコレートも、チョコに見えてチョコじゃないよ!

ココアパウダーと粉糖を少しの水で溶いた、なんちゃってチョコ☆

チョコより低脂肪で、味はほんとのチョコと一緒だよ!

旦那さんも息子も喜んで食べていました~♪

a0175452_18413954.jpg


てか、横向きになっちゃってる縦アングルの写真をちゃんと縦で載せたいんですけど???

どうすればいいの???笑

早くブログに慣れたい。。。笑

おまけ写真。
a0175452_18435791.jpg


a0175452_18445085.jpg




全部横!!!爆爆
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-03-06 18:49 | お菓子