夕食:低脂肪な麦とろ定食☆

a0175452_1833589.jpg


これは昨日の夕食☆

昨日は旦那さんがお休みだったので、(3連休!)のんびり家ですごしました。

ランチは昨日焼いた胚芽のプチパンをメインに、クリームシチューを作って食べたので、夜は低脂肪でさっぱりな和食に。

私も旦那さんも大好きな麦とろ。

食べすぎ防止のために量は少なめに。

少ないとろろに卵は1つ入れちゃったから、なんか黄色www

a0175452_18374383.jpg


(てかなんとなくよき所に写真をぽん!と入れるやり方わかったっぽい!笑)


白身ととろろがよく混ざるようにホイッパーでかき混ぜたから、超ふんわりしちゃって

カプチーノめいてた!!爆

だけどとってもおいしくいただきました☆

ところでなんでとろろのときって麦ご飯なの??
[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-03-01 18:42 | 料理