胚芽のプチパン☆

…超久しぶりの日記。笑

でも相変わらずほぼ毎日のようにパンは焼いてますよyo!

これは昨日焼いた小麦胚芽入りのプチパン。

ノンオイルでヘルシーだけど、ローストした胚芽がたっぷり入っているから香ばしくてとってもおいしいパン。

私のお気に入りのパンのひとつです☆

てか!!!
最近ついにデジイチをゲットしたんだけど、なんか使い方ってゆうか写真を撮った後の作業?が非常に難航しております。。。

写真にオシャレ~な文字を入れたりブログアドレス書いたりしてる人多いけど、あれどうやってやるの??

 超未知!!!

誰か詳しい方おられましたらご一報ください。爆


あと、よき所にぽん!と写真を入れたいんだけど、そのやり方もわからないよ???笑

なので、とりあえず後のせサクサクタイプでよろしくどうぞ☆爆

a0175452_1828308.jpg

[PR]

by yoccherry_no1 | 2011-03-01 18:31 | パン